オーストラリアドルの推移

2012年03月14日

AKBメンバーが間接キッス?

AKB48、メンバー同士で衝撃“口移し”リレー

人気アイドルグループ・AKB48がイメージキャラクターを務める、グミ入りソフトキャンディー『ぷっちょ』(UHA味覚糖)の新CMがこのほど完成した。その内容はメンバーの前田敦子、大島優子、柏木由紀らが商品名とかけた「ぷっチュ」のかけ声に合わせ、メンバー同士“口移し”で同商品をリレーしていくという衝撃的なものとなっている。

【フォトギャラリー】メンバー同士の“口移し”にドキッ! 新CMカット一覧

 撮影前のメンバーたちは口々に、「普段こんなにメンバーの顔に近づくことがないから、さすがに緊張します」。本番中、あまりの顔の近さについ笑ってしまったり、上手くリレー出来なかったりと苦戦する部分もあったが、数回練習を重ねると持ち前のチームワークを発揮し、スムーズな口移しを披露していたという。引用:オリオン

おすすめのAKB

詳しいAKBグッズの情報はこちら↓

タグ:AKB
posted by akb48xakb48.com at 12:20| AKB48グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

AKB麻里子さまが人肌ぬいだ!

AKB48の篠田麻里子(25)が8日、都内で行われた米映画「TIME/タイム」(17日公開、アンドリュー・ニコル監督)のジャパン・プレミア試写会に、中野裕太(26)と出席した。

 篠田は、「人間の成長は25歳で止まる」という同サスペンス映画の日本語吹き替え版で、ヒロイン・シルビアの声を担当。肩を露出させた白いワンピースに、総額3億5000万円、計120カラットという「ハリー・ウィンストン」のダイヤのネックレス、ブレスレット、指輪、ピアスを身につけ、登場した。「ダイヤって、重いと思っていたんですけど、軽いんですね。でも、重みを感じます」。毎年、バレンタインデーには、約100個のチョコを作り、メンバーや、スタッフに渡している。「今年は200個作ろうと思ってます」と張り切っていた。

詳しいAKB48の篠田麻里子の情報は↓

篠田麻里子写真集

引用:スポーツ報知 

タグ:麻里子さま
posted by akb48xakb48.com at 13:23| AKB48グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ
×

